社内での顧客情報の共有が最適にでき、活用できる。
良いと感じたポイントは何でしょうか? 使いやすく、ScanSnapと連携しており、複数枚の名刺の取り込みが簡単にできる。また自分の名刺が役立っているのかどうかもわかり非常に便利です。交換した名刺の方の部署情報が変わるとそのお知らせもあり、便利である。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 携帯で写真を撮るとき、表、裏の順番で取り込みを行うが、マイブリッジのように、表面を撮ったら、それがどんな感じで取り込めたのか、瞬時に見て確認できるようになると助かります。上手く撮れたか撮れてないか分からず、確認する手間が発生するためです。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ターゲットユーザーにアプローチする際、他の部署の方や過去に退職した人がそこに対して接点があるのかないのか、すぐに確認できる点です。またそのターゲットユーザーに誰が1番接点を持っているのかもすぐに確認できる点もわかりやすく、社内で誰に最初に確認をとったら良いかすぐ分かり便利です。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。