Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

業務の効率アップ

4.0
更新日:2021/09/02
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 登録がとにかく楽。今までは名刺を物理的にファイルしてましたが、このシステムの導入により無駄な名刺探す時間等削減でき、顧客対応がスムーズです。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 名刺枚数が多く時間がないとき、カメラの精度が低い、読み取りがいまいち、訂正が必要のためイライラする。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 無駄な名刺フォルダがなくなり、スマホに顧客情報が簡単にはとりこめて、業務の無駄な時間が省ける。また、先方担当の名前忘れた際もスマホ一つで確認できる

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。