業務の効率アップ
良いと感じたポイントは何でしょうか? 登録がとにかく楽。今までは名刺を物理的にファイルしてましたが、このシステムの導入により無駄な名刺探す時間等削減でき、顧客対応がスムーズです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 名刺枚数が多く時間がないとき、カメラの精度が低い、読み取りがいまいち、訂正が必要のためイライラする。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 無駄な名刺フォルダがなくなり、スマホに顧客情報が簡単にはとりこめて、業務の無駄な時間が省ける。また、先方担当の名前忘れた際もスマホ一つで確認できる
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。