管理できる情報量と利便性が向上
良いと感じたポイントは何でしょうか? 過去の接触者のピックアップ、クライアントの役職変更や名刺交換履歴者との接触情報お知らせ、コンタクト内容の記録残し、メール機能、等。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 自社が契約を終了する事になった際に内容が消失してしまうリスクは大変気になります。その為、万が一、利用がなくなった際の情報移行や、保存の機能があると安心して利用できます。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺原本のファイリング、保管の煩雑さ、必要な際の探し当ては面倒極まりなかった。解消されて、助かります。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。