顧客情報の共有がしやすい
良いと感じたポイントは何でしょうか? 登録や検索などの操作が直感的にわかりやすく、名刺が一覧で確認できるので視認性も高い。 全体的にユーザエクスペリエンスが高い。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 他のシステムや、CRMとの連携をもっと高めて、顧客に関する情報を一元的に管理できるような仕組みを強化して欲しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 今までユーザの情報や取引先の情報などそれぞれの担当者が個別に管理していたが一元的にまとめて管理することで他の担当者と顧客情報などスムーズに連携できるようになった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。