名刺管理ツール「Sansan(サンサン)」の評判を徹底調査しました。他サービスと比較したメリットや「Sansan」の使い方や導入事例、使うべき企業の傾向までご紹介!シェア80%超、利用実績9,000社以上の「Sansan」の実態がこの記事でわかります。
2024年04月16日
良いと感じたポイントは何でしょうか? データ化まで短くて便利です。 電話帳ともリンクしてて、わざわざ番号を登録してなくても、Sansanに登録してると着信のときに表示してくれるのが役立ちます。 あとは、相手の役職変更なども知らせてくれるので、最新の役職、部署を知ることができます。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 読み取りに中途半端なところがあるので、個別にチェックしないと気づけないところ。 何か知らせてくれる機能があると助かります。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? エクセルで管理していたときは、スマホでファイルを開けませんでしたが、アプリなのですぐ検索できるところ。
Sansanのその他レビューをご紹介します。