直感的に使える名刺管理ツール
良いと感じたポイントは何でしょうか? ユーザーが直感的に使えるようで、あまり問い合わせが来ない。 ユーザー対応に時間を取られることが他のアプリケーションに比べて少なく済んでいる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 写真がよく読み取れなかったり、名詞ではないものであったりしたときに、とり直しをさせるような機能があるとよい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 取引先企業のコンタクト先に困ったときに、社員同士で連携してコンタクトを取ることができるようになった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。