業務を効率化できる
良いと感じたポイントは何でしょうか? ソフトが使いやすい。プリントしてもずれることがないため、無駄な印刷がない。フォントも色々選べるため使いやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 導入コストがかかる。使い方の学習やデータ化の手間がかかる。顧客管理システムとの重複がある。これが無くなればいい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺管理ソフトによる顧客情報のデータ活用化は情報を戦略的に販促活動に使うなど、会社の業績を効率的に上げる可能性がある。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。