紙の束をデジタル資産に変革するDXソリューション
良いと感じたポイントは何でしょうか? 登録済み名刺の情報が更新され、常に最新の情報が入手可能である点は個人的な名刺管理では得られないメリットだと感じている。 また、同僚の登録名刺から紹介を依頼するなどの社員間のコミュニケーションも生まれており、会社全体の資産として活用ができている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? スマホアプリが頻繁にログアウト状態となり、急ぎ連絡先を調べる際に困ることがある。生体認証との連携などでログインが簡単にできるようになると良い。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 個人で管理していた名刺が数千枚あったので、連絡先を調べる作業に時間がかかってしまったが、そうした作業から開放された。 相手先の部署移動や昇格、転職などの情報が入手でき、コンタクトを取るきっかけ作りにも繋がった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。