Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
さまざまな外部ツールとの連携
3.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 電子名刺などテレワークが増え便利そうでよいが、社内の問題かもしれないが、アカウント登録に手間取った。 もう少しマニュアルがわかりやすいと良い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • メール配信後の分析をグラフで可視化できるが、指定した月やカテゴリごとでの分析ができないため、効果的な分析が出来ない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 名刺管理がシステマチックにでき、全社の名刺を横断的に見ることができるようになり、商談機会を逃すことが、少なくなった気がする。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
過去のつながりがわかるので便利
5.0
更新日:2021/08/25
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客のキーマンにアクセスしたい時に私とは全く異なる部署とのつながりがあったことが発見できることですね
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:30〜49人 部署:情報システム
個人管理も情報共有できるから有効活用できる
4.0
更新日:2021/08/25
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 安いだけじゃなくて、使い勝手が非常に素晴らしい。 管理するに当たって、情報の共有がきちんと実現できただけではなく、最初に想定していなかった機能も多数存在しており、最高です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
業務効率化とユーザビリティの高さ
4.0
更新日:2021/09/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性が非常に高く、登録した以降の操作は説明書いらずなところが非常に良いと感じています。全社的に使用するソフトなので、大変助かっています。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?