シンプルに使いやすい
良いと感じたポイントは何でしょうか? 特に説明がなくても使えると思います。出入りの激しい業界で、いちいち説明しなくても使える点はとても便利です。また、登録した名刺を使いたい時に出しやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 分析などのツールがありますが、基本的には名刺を管理するだけで使用しているので、他のツールは特にいらないと思っています。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 久しぶりに営業をかける際に、担当者をすぐに探し出すことができる。また、コロナ禍で本社が引っ越ししたが、そのお知らせを出す際も大変役になった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。