顧客データの共有が可能
良いと感じたポイントは何でしょうか? スキャナーによる読み取りがシンプルで使いやすく、データ化までの時間も短い。 行動記録としても各種データとリンクされていて、管理しやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 検索性が今ひとつで、使い慣れた紙の名刺で探した方が早いとさえ感じることもある。 名刺の並べ替え機能があればよい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業担当者の行動管理が可能になり、これまで属人的に保有していた顧客情報が組織として蓄積されるようになった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。