Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100〜299人 部署:生産・製造
社内で簡単に情報共有できる名刺管理システム
3.0
更新日:2021/08/26
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 会社で誰と繋がっているのかがすぐに分かり、内情を詳しく確認するのが容易なこと。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 使用頻度が低いため何とも言えないが、繋がりのメールがデフォルトなので必要ない。 送らない様にするのが面倒。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 購買担当者や、社内の担当者、元々の繋がりがあるのかわからなかったが、簡単に見つけ出し、仕事効率が上がった。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
社内全体の名刺を営業資料化できる
4.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 登録に自分の手間をかけることがほぼ無いという点が使いやすい。 また、社内の誰が顧客の誰とコンタクトしているのか、すでに伝手があるのかなど、すぐに分かるので問い合わせの手間を削減でき営業の生産性が高められる点が良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(建築・土木関連)
登録が簡単で検索もできる
4.0
更新日:2021/08/27
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カメラでの撮影が簡単。海外の会社など、両面の印刷にも対応しており、使いやすい。特に問題点が見つからない点がよいと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
直感的に使いやすいUI
3.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に使いやすい点がとても好印象です 名刺管理ソフトは使ったことがなく、今までは名刺ケースに入れて管理していましたが、イチイチ探す手間が省け時間短縮になりました。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?