Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:100〜299人 部署:専門職(教育関連)
簡単操作で管理も手間がかからず、便利
4.0
更新日:2021/08/25
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書を読まなくても使えるし、特に困ることはない。 加えて、相手先を検索する時も便利である。同僚にも積極的に進めているし、使用している同僚も多い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 改善して欲しいというポイントは特に見当たらない。 強いてあげれば、相手の特徴などを選択制で記入できるような機能が欲しい
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理や相手先管理の手間が大幅に改善されるようになった。 特に相手とのつながりの強さや連携の強弱によって優先順位をつけることが可能になった。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
利用しやすい便利なツール
4.0
更新日:2021/08/26
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 関連部署間での名刺を検索しやすい。データでの管理は共有しやすいので、人に依存することなく使い勝手が非常に良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
とにかく簡単!!拠点や人員の多さにお困りなら導入すべき
5.0
更新日:2021/09/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすさの他、登録先のアドレスに一斉に告知を送信出来たり、とても役に立っている。また、部署や支店を合わせて200以上の拠点があるため、その顧客情報を共有出来るメリットは大きい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:300〜499人 部署:総務
スキャナを使った簡単操作で名刺管理運用
5.0
更新日:2021/08/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スキャナに名刺をセットしボタンを押すだけで取り込みが出来、操作が簡単 web上で簡単に検索可能 部署異動の情報もお知らせメールDMが送付される。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?