とにかくお金がかかり、維持するのが大変
良いと感じたポイントは何でしょうか? 人事異動や昇格した場合で、誰かが本人の名刺を読み込むと、アップデートが自動で行われるところが便利で使いやすい
改善してほしいポイントは何でしょうか? 一番の問題点は、とにかくランニングコストが、かかりすぎると。社員全員が営業職なら致し方ないが、大半の社員が、最初に名刺を取り込んだら、あとはほとんど使わない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 取引先の付き合いのある営業担当者の情報を、会社全体で共有でき、また自分の会社の担当者が誰かわかること。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。