接触履歴や訪問件数など、効率的に一元管理ができる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作は直感的で使いやすいです。名刺管理だけではなく見積もり管理や名刺交換した会社の決算レポートなどが閲覧出来る点が重宝しています。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 通知が多いのが気になるが、欲しい通知もあるので設定で通知させる種類を選べるようにしてもらえると嬉しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺の取り込みスピードも便利だがやはり社内で情報を共有化できるようになったことが大きい。誰と誰がいつ会ったかなど記録が残るのと検索機能で訪問件数なども簡単に集計できるようになったので効率化となった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。