Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
簡単でわかりやすく、企業のニュースも見れて便利
4.0
更新日:2021/08/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 読み込みが楽で毎日アップデート情報とか、企業のニュースが来るので、自ら探しに行かなくてもいい。さらに共有もできる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • データクレンジングとして5年以上動いていない人がどうであるとか、こちらではわからないが管理会社の情報と照合して自動更新してほしい
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 紙で管理して、属人化していた情報が共通データになったので、人のツテが上手く使えるようになってきたと思える。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:500〜999人 部署:ハードウェアエンジニア
名刺と顧客の内容を融合できる
3.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で特に迷わず操作できる。検索もしやすく、使い方に不安がないところが良い。初心者におすすめできる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
名刺の枚数が多いときはどうしても時間がかかってしまう
3.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • かさばらない。保管することが楽になる。 名刺を探すときに時間もかからずに検索することが出来て、時間も短縮できた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
操作がシンプルながら、連絡手段が効率的に
4.0
更新日:2021/08/26
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方が分かりやすく、連絡先がすぐに表示されるので電話やメールがしやすく効率的である。 もっと早く導入して欲しかった。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?