簡便な操作により広範囲に顧客情報を共有可能
良いと感じたポイントは何でしょうか? 検索条件もシンプルで、社内のデータ共有もきちんとでき、マニュアルなしでも使用できる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? データ格納時の誤認識がときどきあり、代行登録機能があるが高価です。 あと人事異動にあたり、データ移行ができないのは致命傷です。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺の管理作業が軽減できた。 また電子化したことで広範囲に情報共有でき、営業活動に活用しやすくなった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。