「予実管理機能、ワークフロー機能」に該当するSFA17選ランキング
「予実管理機能、ワークフロー機能」に該当するSFA17サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
SFAの予実管理機能とは
SFAシステムの予実管理機能は、企業の計画した売上目標(予算)と実際の売上(実績)を管理し、分析する機能です。この機能を活用することで、営業活動の効率化や業績の向上が期待できます。予実管理は、企業の経営戦略において不可欠な要素であり、目標達成に向けた進捗を可視化が可能です。これにより、業績回復が不能になる前に軌道修正が行えます。
SFAの予実管理機能とは
SFAの予実管理機能は、企業の計画した売上目標(予算)と実際の売上(実績)を管理し、分析する機能です。この機能を活用することで、営業活動の効率化や業績の向上が期待できます。予実管理は、企業の経営戦略において不可欠な要素であり、目標達成に向けた進捗を可視化が可能。これにより、業務の軌道修正が行えます。
SFAのワークフロー機能とは
SFAのワークフロー機能は、営業活動に関連する申請や承認のプロセスを自動化し、業務の効率化を図るための機能です。これにより、営業活動で必要な申請や承認のフローを可視化ができるため、決裁の遅延を防ぐことができます。また、契約関連や経費の申請など、さまざまな業務をオンラインで処理できるため、従来の紙ベースの申請と比べ、申請から承認のプロセスを効率化できます。