【2024年5月】「留守番電話の録音機能、IVR(自動音声応答)機能、中小企業」に該当するクラウドPBX16選のランキング
「留守番電話の録音機能、IVR(自動音声応答)機能、中小企業」に該当するクラウドPBX16選
「留守番電話の録音機能、IVR(自動音声応答)機能、中小企業」に該当するクラウドPBX16サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
-
クラウドPBXの留守番電話の録音機能とは
クラウドPBXの留守番電話の録音機能では、留守電を記録できます。不在時や営業時間外にかかってきた電話の内容を把握したい企業におすすめの機能です。IVRと呼ばれる自動音声ガイダンスを利用する場合でも、指定のダイヤルに留守電を設定しておけば、問題なく利用できます。利用にあたって、多くのクラウドPBXでは、基本機能には含まれておらずオプションとして別途費用が掛かる点は把握しておきましょう。
該当 16件
1
ページ目 1〜16件
株式会社グラントン
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社コムスクエア
株式会社RevComm
ビーウィズ株式会社
株式会社バルテック
株式会社リンク