ARROW
株式会社S&A
出典:株式会社S&A https://www.arrow-payment.com/
ARROWに似ているおすすめサービス

ARROW

クラウド型労務管理システム「ARROW(アロー)」は、国内初の統合型労務務管理システムです。主に、勤怠管理、労務管理、給与計算、タイムカード打刻、給与明細作成、帳票転記、書類ダウンロード機能までが1つのシステム内で利用することができます。

トライアルあり IT導入補助金対象

料金(価格・費用)

ARROWの料金プランをご紹介します。

  • Aプラン
    1,980円/1店舗
  • Bプラン
    3,980円/1店舗

特徴・メリット

ARROWの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
60日間の無料体験が可能で月額料金もリーズナブル

利用プランは予算や規模、バックアップ期間に応じて3タイプから選択することができ、1店舗あたり月額1,980円(税抜)から利用可能とリーズナブルな料金形態です。打自刻端末のレンタルや利用人数の追加、独自のカスタマイズも可能。組織に合ったスタイルで利用できます。無料トライアル期間は最大60日間あるため機能性や操作性をじっくり試すことができ、導入のメリットをしっかり確認することができます。

02
データ入力は、誰でも使いやすいボタン選択方式

勤怠管理やシフトの登録、編集は、テキストでの入力箇所が少ない直感的に操作できるボタン選択式を採用しています。誰でも簡単に操作ができるため抵抗なくシステムを定着させることができ、システム導入用の教育コストを抑えることができます。画面デザインは好き嫌いが発生しにくいユニバーサルデザインで構成されています。

03
データ連動や自動転機機能により労務管理者の作業を大幅削減

タイムカードの打刻と給与計算の連動を始め、給与明細の出力や人件費のカテゴリ別管理、行政提出書類の自動転機機能など、労務担当者の管理業務や作成作業を大幅に削減できます。また、書類作成によるミスの多くは、書類の転記作業中に起きていると言われています。自動転機機能により、ミスを防止する機能としても大いに有効です。

機能

ARROWの主な機能をご紹介します。

従業員による基本情報・プロフィール登録機能

従業員データのCSVインポート・エクスポート機能

電子申請(e-Gov電子申請)への対応

年末調整の申請手続きへの対応

源泉徴収票の発行機能

マイナンバーの収集機能

担当者権限設定機能

従業員情報の入力進捗管理機能

使い方

ARROWの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

ARROWの勤怠詳細画面(PC)

ARROWの勤怠詳細画面(PC)

出典:株式会社S&A https://www.arrow-payment.com/

運営会社

サービスを運営する株式会社S&Aの概要です。

  • 会社名
    株式会社S&A
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区千駄ヶ谷 1-30-10-4F
  • 拠点
    東京
  • 代表名
    末永 修也
  • 事業内容
    コンピュータシステム及びソフトウェアの企画・開発・販売及び保守
  • 資本金
    10,000,000 円
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。