ARROWとは
クラウド型労務管理システム「ARROW(アロー)」は、国内初の統合型労務務管理システムです。主に、勤怠管理、労務管理、給与計算、タイムカード打刻、給与明細作成、帳票転記、書類ダウンロード機能までが1つのシステム内で利用することができます。
ARROWの特徴・メリット
ARROWの3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
60日間の無料体験が可能で月額料金もリーズナブル
利用プランは予算や規模、バックアップ期間に応じて3タイプから選択することができ、1店舗あたり月額1,980円(税抜)から利用可能とリーズナブルな料金形態です。打自刻端末のレンタルや利用人数の追加、独自のカスタマイズも可能。組織に合ったスタイルで利用できます。無料トライアル期間は最大60日間あるため機能性や操作性をじっくり試すことができ、導入のメリットをしっかり確認することができます。
02
データ入力は、誰でも使いやすいボタン選択方式
勤怠管理やシフトの登録、編集は、テキストでの入力箇所が少ない直感的に操作できるボタン選択式を採用しています。誰でも簡単に操作ができるため抵抗なくシステムを定着させることができ、システム導入用の教育コストを抑えることができます。画面デザインは好き嫌いが発生しにくいユニバーサルデザインで構成されています。
03
データ連動や自動転機機能により労務管理者の作業を大幅削減
タイムカードの打刻と給与計算の連動を始め、給与明細の出力や人件費のカテゴリ別管理、行政提出書類の自動転機機能など、労務担当者の管理業務や作成作業を大幅に削減できます。また、書類作成によるミスの多くは、書類の転記作業中に起きていると言われています。自動転機機能により、ミスを防止する機能としても大いに有効です。
ARROWの使い方がわかる画面サンプル
ARROWの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
ARROWの勤怠詳細画面(PC)
出典:株式会社S&A https://www.arrow-payment.com/
ARROWの料金プラン
ARROWの料金プランをご紹介します。
【〜10人の小規模事業者向け】
・シフト管理
・勤怠管理
・打刻機能
・給与計算
・帳票作成
・店舗数
・最大1店舗
・店舗人数:最大10名
・データ保持:直近3年間
※1店舗の制限は100人まで。超えた場合は「100人/1店舗」ずつ料金が加算されます。
・オプション
タブレット端末+ICカードリーダーレンタル
1セット:1,500円(税込1,650円)
【中規模企業向け】
・シフト管理
・勤怠管理
・打刻機能
・給与計算
・賞与計算
・帳票作成
・店舗数:無制限
・店舗人数:最大100名
・店舗人数拡張
・データ保持:直近3年間
※1店舗の制限は100人まで。超えた場合は「100人/1店舗」ずつ料金が加算されます。
・オプション
タブレット端末+ICカードリーダーレンタル
1セット:1,500円(税込1,650円)
【様々な事業規模に幅広く対応
全機能がご利用いただけます】
・シフト管理
・勤怠管理
・打刻機能
・給与計算
・賞与計算
・帳票作成
・店舗数:無制限
・店舗人数:最大100名
・店舗人数拡張
・データ保持:直近8年間
・データバックアップ
※1店舗の制限は100人まで。超えた場合は「100人/1店舗」ずつ料金が加算されます。
・オプション
タブレット端末+ICカードリーダーレンタル
1セット:1,500円(税込1,650円)
ARROWの機能/連携サービス
ARROWの機能
従業員基本情報・プロフィール管理機能
住所や振込先などの個人情報を一覧で登録し管理できる
家族情報・扶養状況の管理機能
社員が扶養する家族の名前や生年月日を登録し管理できる
電子申請(e-Gov電子申請)への対応
e-Gov電子申請に対応し、行政手続きを電子申請できる
雇用契約手続きへの対応
雇用契約書をWeb送信し電子署名で締結・保管できる
入社手続きへの対応
本人に入力させた情報を元に社会保険届出を作成できる
退職手続きへの対応
退職日などの情報から離職票や喪失届を自動作成できる
算定基礎・労働保険の年度更新の手続きへの対応
給与データを基に保険料申告書を自動集計し作成できる
年末調整の申請手続きへの対応
年末調整に必要な各種申告書類を作成できる
給与明細・賞与明細の発行機能
明細データをWebで公開し配布・封入の手間をなくせる
マイナンバーの保管機能
マイナンバーを暗号化し閲覧制限をかけて保管できる
全国健康保険協会(協会けんぽ)書式の帳票作成
全国健康保険協会(協会けんぽ)の書式で各種帳票を作成できる
その他の健保組合の帳票作成
さまざまな健康保険組合の独自様式に対応した書類を作成できる
従業員情報の入力進捗管理機能
提出状況を一覧で確認し未提出者へ催促を送れる
サポート・ヘルプセンター
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
提供形態
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホ・モバイル対応
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
セキュリティ対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
操作ログ取得
人事基本情報の管理機能
従業員の一覧表示機能
従業員基本情報・プロフィール管理機能
従業員による基本情報・プロフィール登録機能
従業員データのCSVインポート・エクスポート機能
家族情報・扶養状況の管理機能
ステータス(在職・休職・退職)の管理機能
従業員の在留資格の管理機能
人事評価の管理機能
人事情報の分析レポート作成機能
各種手続きへの対応
電子申請(e-Gov電子申請)への対応
雇用契約手続きへの対応
入社手続きへの対応
退職手続きへの対応
扶養の追加・削除手続きへの対応
住所変更手続きへの対応
氏名変更手続きへの対応
育児休業給付金の申請手続きへの対応
高年齢雇用継続給付の申請手続きへの対応
算定基礎・労働保険の年度更新の手続きへの対応
年末調整の申請手続きへの対応
標準報酬月額の変更手続きへの対応
社会保険月額変更対象者の検索機能
明細の発行・配布機能
給与明細・賞与明細の発行機能
源泉徴収票の発行機能
マイナンバーの管理機能
マイナンバーの収集機能
マイナンバーの保管機能
各種テンプレート・権限のカスタマイズ機能
各種手続きのToDo管理機能
従業員へ送るメールのテンプレート編集機能
担当者権限設定機能
各種健康保険への対応
全国健康保険協会(協会けんぽ)書式の帳票作成
関東ITソフトウェア健保書式の帳票作成
東京都情報サービス産業健保(TJK)書式の帳票作成
その他の健保組合の帳票作成
通知機能
契約社員の更新日などの通知機能
その他の機能
従業員情報の入力進捗管理機能
他サービスとの比較
料金(価格・費用)
ARROWとよく比較されるサービスの料金プランを併せてご紹介します。
機能比較
ARROWとよく比較されるサービスの機能を併せてご紹介します。
東京都情報サービス産業健保(TJK)書式の帳票作成
東京都情報サービス産業健保(TJK)書式の帳票作成
東京都情報サービス産業健保(TJK)書式の帳票作成
東京都情報サービス産業健保(TJK)書式の帳票作成
API連携・CSV連携できるサービス
ARROWとよく比較されるサービスのAPIやCSV等で連携できるサービスを併せてご紹介します。
導入実績比較
ARROWとよく比較されるサービスの導入実績を併せてご紹介します。
小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
ARROWの運営会社
サービスを運営する株式会社S&Aの概要です。
| 会社名 |
株式会社S&A |
| 本社の国 |
日本 |
| 本社所在地 |
東京都渋谷区千駄ヶ谷 1-30-10-4F |
| 拠点 |
東京 |
| 代表名 |
末永 修也 |
| 事業内容 |
コンピュータシステム及びソフトウェアの企画・開発・販売及び保守 |
| 資本金 |
10,000,000 円 |