Chat&Messengerの評判・口コミ

グループウェア

Chat&Messenger

(チャットアンドメッセンジャー)
株式会社 Chat&Messenger
出典:株式会社 Chat&Messenger https://chat-messenger.com/
3.6
無料プランあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:20〜29人 部署:営業・販売
シンプルな操作で分かりやすい
3.0
更新日:2021/10/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メール等に比べて必要内容のみの入力で対処できる 事実社内でのメールにも関わらずあいさつ文の記入が必要で チャットであればそのような記入をせずに内容を伝えることができる また、サポート機能があることに安心感がある
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 一行の文字数に制限があり 文章内容等によっては改行等を行わないと 読みづらい感が強い そのため入力時間増となる場合がある
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 社員全員のスケジュールおよび引継ぎ内容の共有ができ 一元管理になることで、各々の進捗状況を把握できるようになった ペーパーレスにもつながった
プロが代わりに探して紹介します!

グループウェアの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Chat&Messengerのその他レビュー

Chat&Messengerのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
ザ・マルチ
2.0
更新日:2021/09/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • アフターサービス・サポートが充実している。困ったことがあっても解決してくれるので、ある程度満足できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
チャットサポート
4.0
更新日:2021/09/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートは待ち時間などが表示されたりするので分かりやすく、通話機能もあって使いやすいと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
業務の効率化
3.0
更新日:2021/09/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • コストもかからずに使え、使いやすい。 コミュニケーションツールとしては簡易に、管理できる。 メールの送受信、読んだ履歴が見え便利。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「グループウェア」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

グループウェアの新着記事

グループウェアのランキング

1
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
3
ゾーホージャパン株式会社
株式会社NIコンサルティング
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?