Chat&Messengerの評判・口コミ

グループウェア

Chat&Messenger

(チャットアンドメッセンジャー)
株式会社 Chat&Messenger
出典:株式会社 Chat&Messenger https://chat-messenger.com/
3.6
無料プランあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
多機能な汎用性がある事
4.0
更新日:2021/09/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性に優れており、スピーディーに反応する。また、画面表示もわかりやすく、初心者でも難無く取り扱いできる点
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • まだ使用期間が短い事もあり、その機能やコマンドを全て理解できていない。より使用頻度を上げるか、講習会を開く事で更なる利便性を実感出来る。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業各人のスケジュール管理、見込み先、その進捗度合いが見える化出来ることで具体的なアドバイスがタイムリーに発信できる。
プロが代わりに探して紹介します!

グループウェアの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Chat&Messengerのその他レビュー

Chat&Messengerのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:30〜49人 部署:総務
通信の速さに優れている
4.0
更新日:2021/09/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 立ち上がりが早く、サクサク進む。システムが新しく、多機能でリモートワークでも気にならず、普段通りに使用できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:資材・購買
簡単に利用することができる
3.0
更新日:2021/09/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書を読まなくても簡単に使用することができ、他の部署や他の事業所の人との連絡用ツールとしても気軽に利用することができる
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
チャットサポート
4.0
更新日:2021/09/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートは待ち時間などが表示されたりするので分かりやすく、通話機能もあって使いやすいと思う。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「グループウェア」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

グループウェアの新着記事

グループウェアのランキング

1
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
3
ゾーホージャパン株式会社
株式会社NIコンサルティング
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?