MOTコールセンター
株式会社バルテック
出典:株式会社バルテック https://www.mot-net.com/function/cti

MOTコールセンターの機能一覧

MOTコールセンターの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

通信の暗号化

シングルサインオン

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

ソフトフォン(PC電話)機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

音声のテキスト化機能

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

稼働状況の管理機能

対応状況の統計グラフ表示

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

MOTコールセンターの連携(API,CSV等)サービス一覧

MOTコールセンターが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
ネットショップ一元管理システム

ネクストエンジン

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。