MOTコールセンターの機能/連携サービス

CTIシステム

MOTコールセンター

株式会社バルテック
出典:株式会社バルテック https://www.mot-net.com/function/cti

MOTコールセンターの機能/連携サービス

MOTコールセンターの機能一覧

MOTコールセンターの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

通信の暗号化

シングルサインオン

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

ソフトフォン(PC電話)機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

音声のテキスト化機能

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

稼働状況の管理機能

対応状況の統計グラフ表示

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

MOTコールセンターの連携サービス一覧(API,CSV等)

MOTコールセンターが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
ネットショップ一元管理システム

ネクストエンジン

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社リンク
2
株式会社エナジーパートナー
3
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?