ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
通信の暗号化
シングルサインオン
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
ソフトフォン(PC電話)機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
音声のテキスト化機能
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
対応状況の統計グラフ表示
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
1件の連携サービス
ネクストエンジン
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。