ユーザーインターフェースが良いです
良いと感じたポイントは何でしょうか? 誰でも説明書を読まなくても直ぐに使えるところが良いです。 社内に一度に普及させるのにちょうど良い仕様でした。
改善してほしいポイントは何でしょうか? チャットサポートなどをもう少し手厚くしていただけると、名刺ソフト初心者でももっと使いやすくなると思います。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺を保管するスペースが省けるのと、担当者同士で取引先の情報を共有できるので業務の引き継ぎに役立っています。
メイシーのその他レビュー
メイシーのその他レビューをご紹介します。
メイシーが掲載されている関連記事
メイシーが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。