名刺だけではない情報共有・管理システム
良いと感じたポイントは何でしょうか? 名刺の取り込みは複数方法あり、手間もさほど感じない。反映も早い。 名刺管理はあくまで一機能に過ぎず、それに連動した案件管理機能などの共有システムを活用する目的で導入している。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 送られてくる関連情報が多い割に、UIが見にくい。ぱっと見でどれがどの内容かを把握するのに時間が掛かる 似たような使いかたが出来る機能があるため、人によって利用する機能が異なり、統一感が無くなることがある。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? これまで個別に管理していた案件が共有されやすくなったのは良い点だと思うが、まだ旧システムから移行している最中であり、課題が解決されたとは言い難い。 まだ慣れが必要。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。