社内の人脈情報を顕在化
良いと感じたポイントは何でしょうか? 社内の関係者と情報共有でき、人脈を活用できる可能性が創出できること。引継ぎがしやすくなり、業務効率が高まる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 客先の組織ツリーがいまいち分かりにくい。任意に情報を記載することがいまいち分かりにくい。社内で活用できている人が少ない、そのような人たちを巻き込む仕組みがもっと欲しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社内で持っている客先の人脈情報を知ることができるので、営業に活用し、客先との関係構築のスピードと営業効率が高まる。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。