Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(建築・土木関連)
登録が簡単で検索もできる
4.0
更新日:2021/08/27
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カメラでの撮影が簡単。海外の会社など、両面の印刷にも対応しており、使いやすい。特に問題点が見つからない点がよいと思う。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特にないが、しいて言うなら登録の通信が遅いと感じる時がある。又、いらない情報も送られてくるのが面倒な時もある。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 暇がないと名刺を整理するのが大変だったが、これの利用でめんどくさくなく、随時登録できて便利。検索もでき便利。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
スキャンだけで取り込めて、名刺管理がとても楽チン
5.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺の管理がスキャナーを通すだけなのでとても楽です。しかも、ソフトに反映されるのが早い。また、相手先と社内の誰が会ったことがあるのか分かったり、日頃会っている人と社内の誰かが会うとすぐに連絡が来るのもありがたい。それから相手の肩書きが変わると連絡が来るのも素晴らしいと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:500〜999人 部署:経理・会計
取り込みが簡単な名刺管理ソフト
3.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 写真、スキャンするだけで、取り込める点。また、電話とアプリを連携することで、個別の電話帳管理が不要となる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
名刺管理を手軽に効率化
3.0
更新日:2021/09/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすく、ユーザーインターフェースに優れていると感じている。トラブル時の対応も悪くないと考える。個人的にはおすすめかと考えます。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?