Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

とてもシンプルで、名刺交換の重複がなく武器になる

4.0
更新日:2021/08/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客訪問時に事前に名刺交換状況をチェックする事で、二度名刺を渡す失礼が回避される点と、社内の誰が外部の誰と接点があるのかが把握できる点。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 初めのうちは慣れるまで面倒だったが、今は特にこれと言った改善ポイントは見当たらない。今のままでも十分だと思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 一度名刺交換した相手と久しぶりにお会いするとき、こちらから名刺交換をした事があるとお伝えすると、相手がホッとした表情になる。営業としては武器になる。

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。