Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

アプリを使えることがメリット

3.0
更新日:2021/08/23
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? iPhoneのアプリで使えることは当たり前かもしれないが、アナログ名刺のような操作性になっているようにも思う。

改善してほしいポイントは何でしょうか? これは当社独自の話なのかもしれないが、IDや passの管理が別部署で行われているのだがわかりにくい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? リモートでの取引の際に、実際に会わなくとも名刺が交換できること(実際には名刺をpdf化して送ってしまったり、メールの署名で対応したりもするが…)

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。