製造業の中小企業向け生産管理システム11選【2025年最新版】
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Jobギア採用管理とは、採用業務を効率化する採用管理システム(ATS)です。応募から選考・採用まで一元管理できます。複数の担当者で情報を共有することも可能です。求人媒体の効果測定を可視化することで、採用コストの削減にもつながります。
Jobギア採用管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。
応募者情報、応募媒体、店舗、選考状況などを一画面でまとめて確認・管理できるだけでなく、スマホやタブレットから自由自在にアクセスできます。応募者情報の取り込みは、求人サイト「イーアイデム」からのweb応募に加え、他社媒体の応募も自動取り込み。最新情報を複数人で共有できるため、本来の担当者が不在のときでも、代わりの従業員が適切なタイミングで対応を進められます。
1件の応募に対してさまざまな形式でアプローチ、管理できる機能を豊富に搭載しています。応募者へのアプローチでは、面接日を選べる機能、面接前日に通知する機能、応募者とショートメッセージトができる機能を搭載。企業側の使い勝手を考慮し、選考フローに合わせて選考状況の表示をカスタマイズできる機能など、応募者と企業、双方の視点、使いやすさが反映されています。
システム導入後の操作方法はもちろん、効果的な採用活動に至るまで多角的なアフターフォローが充実しています。操作時の不明点は専任のヘルプデスクによるサポートが用意されており、チャット形式による手軽なサポートも提供。媒体別、店舗別、月間、媒体別応募者属性、媒体比較などの効果測定が可能なだけでなく、要望に応じて分析レポートの作成や課題解決の具体的な打ち手などに関する提案も実施しています。
Jobギア採用管理の料金プランをご紹介します。
Aプラン
月 30,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Bプラン
月 60,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Cプラン
月 90,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
サービスを運営する株式会社アイデムの概要です。
会社名 | 株式会社アイデム |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル |
拠点 | 東京(新宿) 東京(神田東松下町) 東京(内神田) 東京(西五反田) 東京(綾瀬) 東京(武蔵野) 東京(立川) 神奈川(横浜) 神奈川(海老名) 埼玉(さいたま市) 埼玉(川越) 埼玉(熊谷) 栃木 千葉(千葉市) 千葉(柏) 茨城(土浦) 茨城(水戸) 静岡 大阪(大阪市) 大阪(守口) 大阪(堺) 兵庫(神戸) 兵庫(姫路) 京都 奈良 和歌山 岡山 福岡 |
設立 | 1971年2月 |
代表名 | 椛山 亮 |
従業員規模 | 1,153名(2020年9月1日現在) ※全雇用形態含む |
事業内容 | |
資本金 | 2,250万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。