Create!Webフロー
インフォテック株式会社
3.5

Create!Webフローの評判(レビュー・口コミ)の2ページ目

Create!Webフローの評判(レビュー・口コミ)の2ページ目です。80件の評判を掲載中です。

2.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 誰でも一般的な知識があれば使えて便利です。使ってみて時間の節約ができたと思います。特に高度な処理もないので、使いやすいです。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:50〜99人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方が大変わかりやすく、導入から早い段階でかなり使いやすいと思える。どんな人でもあまり悩むことなく使用できるのではないかと思います。
5.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:50〜99人
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワークフローシステムについては詳しくは知らなかったが、客先担当者が親切に対応してくれるので助かっている。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:100~299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワークフローシステムを使うのは初めてだったのですが画面が見やすかったので良いと思います。他の社員の人に教わりながらでしたが特に困ることはなく使えました。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 必要なことは一通り網羅されていると感じるし、慣れているので可もなく不可もなく、といった印象です。 PCからのアクセスのみ対応していたが、今月からモバイルデバイスからもアクセスできるようになったので利便性はあがると思います。
1.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:500〜999人
部署:資材・購買
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のサービスを利用したことがないので違いはよくわからないが使いやすいです。初心者にも使いやすく、教える時も直感的なので伝えやすいです。
2.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が複雑で、分かりにくいのが、残念である。パスワードもすぐに忘れてしまい、その度に、関係部署にヘルプをもお願いしないといけない。承認関係にも時間がかかるので、非常に不便である。
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でもチャットサポートがあったのが良かったです。画面も見やすく初心者でも特に問題なく利用できたのが良かったです。
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カテゴリーが明確でわかりやすい。わりとシンプルに操作ができ迷うことも少ない。ただし過去データの蓄積が3ヵ月で消えてしまう点には、若干の不便さを感じることもある。
5.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:レジャー・観光
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても、使いやすい点。若い人でも高齢のスタッフでも数回使っただけでわかると感じる。初心者でもおすすめ
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:50〜99人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • このワークフローシステムは、初心者でも使いこなせるソフトだと思いました。使い方も分かりやすいし、誰でも理解しやすいソフトだと思います
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 今使っているもの以外、使用したことがないので一概に比較することはできないが総じて満足度が高いので、全体的に良いと思う。
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワークフローシステムをいろいろと使いましたが、とても使い勝手がよくて、気に入っています。これといった特色はありませんが、これからも使います。
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100~299人
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最初はアイコンなどに見慣れず、ちょっと利用しにくいかなとも思ったが、慣れてみると使いやすくなってきた。 ネット会議の際には誰が出席しているのか分かりやすいし、誰が発言したいか、誰が発言しているのかも分かりやすい。 ただ、参加者数が余りに多いと、上記のメリットは感じにくくなってしまう。
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 取り扱い説明書もあるが事前に勉強をさせて貰えたので幅広い年齢層でも使うことが出来る仕組みで安心しました。
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:50〜99人
部署:ハードウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルで、余計な物が省かれていて、初めて使う立場でも迷う事なく使えました。また、各種説明なども丁寧だと感じました。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 申請も楽でスムーズに承認してもらえて、スピーディーな所が良いと思う。特に経費の精算は、承認者が出張先でも処理が行える所が良いです。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 利用者が使い方を理解しやすいUIやカスタマーサポートなどが全体的に他製品より充実しており、非常に使いやすいと思います。
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:30~49人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすさは満足できます。いちいち説明書を確認しなくても、ある程度出来るところが気に入っています。
5.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 取り扱い説明書の全てのページを見なくとも、おおよそ操作できるわかりやすいシステムと効率良く作業を進められる点が良いと感じる。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:配送・物流
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システムがしっかりしているので、わかりやすくて使いやすいです。自分はパソコンが苦手なのでとても助かります
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 記載例があり便利。印鑑なしで承認者に回付することができ、よく利用しています。また、再利用機能を使えば前回のテンプレートが使用でき効率的に仕事を進めることができます。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れると使いやすい。さまざまなフォーマットをわりと自由に作成できるので、既存の文書を取り込みやすい。
2.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • DX対応ということで導入はされたものの、使用のマニュアル等の整備がおくれていることや、研修制度の遅延により混乱を招いている
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 申請、承認フローがしっかり組み込まれているので、忘れずに実施できる。ただ、構築までに時間がかかってしまうのが難点
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500〜999人
部署:資材・購買
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に困ることなく業務上で使用することができています。最初は慣れませんでしたが、何度か使用するうちに操作には慣れることができました。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:500〜999人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • コンテンツなどの配置や何がどこにあるのかがわかりやすいので、説明書がなくても誰でも扱いやすくて便利です。
5.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:20〜29人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 手間が省けるし、決済時間が短縮できるし、テレワーク中でも自宅から経費精算などができるし、そもそも直観的に使いやすいので良いと感じている。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:30~49人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 色々な人が何をやっているのかが把握しやすい。 日付、チェックボックス、計算など自由に使えるものが多くて使いやすい
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:50〜99人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 意思決定の迅速化 担当者が捕まらないを解消 ペーパーレス化でコスト削減 盗難・紛失のリスクを軽減 承認ルート管理で内部統制強化
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。