価格が安いワークフローシステムおすすめ12選を比較!費用相場も解説
manage ワークフローの料金です。
※支払い方法は、毎月払いと一括年払いから選択できます。
※別途、初期導入費用が必要となります。詳細は運営企業へお問い合わせください。
manageワークフローは、経費精算や勤怠管理などの業務プロセスを効率化し、企業の生産性を向上するワークフローシステムです。Excelでのフォームデザインをそのまま活用できるため、使い慣れた帳票レイアウトを簡単に電子化できます。また承認経路の設定も直感的に行えるため、煩雑な申請業務をスムーズに管理でき、kintoneとの連携オプションを利用することで、データ管理の効率化も図れます。
manage ワークフローの3つの特徴やメリットをご紹介します。
manageワークフローは、Excelで作成したフォームをそのまま利用できる点が特徴です。ユーザーは、既存のExcelファイルの罫線や文字色を反映した申請書フォームを自動生成できます。この機能により、手間のかかる帳票デザインの再構築が不要となり、短期間で業務をデジタル化できます。デジタル化により、紙の管理から解放され、業務の効率化が図れると共に、申請書のトラッキングも容易になります。
manageワークフローは、簡単に承認経路の設定ができる点も大きな強みです。承認者、条件分岐、メール送信などのパーツをパズル感覚で組み合わせることで、複雑な承認フローを容易に設定できるため、業務に応じた柔軟な承認プロセスで、スムーズに意思決定できます。また設定したリマインドメール機能で、承認処理の遅延を防ぐことも可能できるため、業務の停滞を防ぎ、生産性向上に寄与します。
manageワークフローは、kintoneとの連携オプションで、業務プロセス全体の改善を実現します。申請・承認データを自動的にkintoneに登録し、データをDB化・グラフ化することで、業務の可視化ができるため、クレーム管理や契約書管理など、申請業務と次工程の業務プロセスを一貫して管理可能。データの一元管理が進むことで、業務フローの最適化が図られ、エラーの軽減や迅速な対応が可能になります。
manage ワークフローの料金プランをご紹介します。
標準プラン
年 6,000 円
月 500 円 / 1名
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
30名
manage ワークフローの料金です。
※支払い方法は、毎月払いと一括年払いから選択できます。
※別途、初期導入費用が必要となります。詳細は運営企業へお問い合わせください。
申請フォーマットの作成機能
申請の規定違反のチェック機能
申請時の入力内容による項目表示・非表示機能
申請の編集権限設定
承認段階別の入力制御機能
申請の公開範囲設定
Excelの申請書フォーム取込機能
申請へのコメント機能
申請内容の確認と承認機能
一括承認機能
承認のリマインド機能
申請の回覧機能
代理承認機能
承認の取り消し機能
承認者による申請の修正機能
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
英語
ドイツ語
韓国語
ベトナム語
申請書の作成機能
代理申請機能
申請書にファイル添付
申請の共有機能
申請の取り消し機能
過去の申請のコピー機能(再利用申請機能)
承認の期限設定
承認者への事前通知機能(根回し機能)
申請時の承認ルート編集機能
経費精算機能
日報管理機能
承認者の指定機能
承認者の部署・役職の指定機能
承認者の上位部署・役職の指定機能
申請時の承認者指定機能(未定義ステップ)
承認者の自身設定機能
承認ルートの分岐機能
承認時の承認ルート編集機能
合議承認設定(指定人数承認)
合議承認設定(OR条件)
合議承認設定(AND条件)
javascriptのカスタマイズ機能
従業員情報の登録予約機能
申請書の採番形式の設定機能
申請情報のCSV出力機能
申請書の印刷機能
各種マスタのCSVインポート機能
申請の検索機能
操作ログの取得機能
電子印鑑の登録機能
帳票のPDF出力機能
申請のメール通知機能
申請のSlack通知機能
申請のChatWork通知機能
申請のLINE WORKS通知機能
スマホアプリでのプッシュ通知機能
申請者のマスタ選択機能
時刻入力項目設置機能
自動計算(四則演算)項目設置機能
質問項目別の説明文設定機能
申請の見出し設定機能
添付ファイル項目設置機能
他申請の参照選択機能
チェックボックス項目設置機能
プルダウン項目設置機能
ラジオボタン項目設置機能
単一行テキスト項目設置機能
複数行テキスト項目設置機能
数字入力項目設置機能
選択項目のマスタ登録機能
日付選択項目設置機能
部署(グループ)選択項目設置機能
サービスを運営する株式会社COELの概要です。
| 会社名 | 株式会社COEL |
|---|---|
| 本社所在地 | 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー27階 |
| 拠点 | 愛知県、東京都、大阪府 |
| 設立 | 1995年10月 |
| 代表名 | 深見 和久 |
| 従業員規模 | 115名(2024年4月現在) |
| 事業内容 | ◆プロダクトサービス事業 manageの企画・開発・サポート ◆クラウドインテグレーション事業 1. ワークフローソリューション(manage) 2. 管理会計ソリューション(manage) 3. ERPソリューション(奉行シリーズ他) 4. データ連携ソリューション(データ連携 for manage・Reckoner) 5. クラウドアプリ構築ソリューション(Salesforce・kintone) |
| 資本金 | 1億円 |