【2025年最新】所定労働日数とは?計算方法、注意点も解説
初期導入30名から、10名単位でユーザー数を追加契約できます
※お支払い方法は、毎月払いと一括年払いから選択できます。
※一括年払いは、初年度は3カ月分無料です。
※別途、初期導入費用が必要となります。詳細は運営企業へお問い合わせください。
manageワークフローは、経費精算や勤怠管理などの業務プロセスを効率化し、企業の生産性を向上するワークフローシステムです。Excelでのフォームデザインをそのまま活用できるため、使い慣れた帳票レイアウトを簡単に電子化できます。また承認経路の設定も直感的に行えるため、煩雑な申請業務をスムーズに管理でき、kintoneとの連携オプションを利用することで、データ管理の効率化も図れます。
manage ワークフローの3つの特徴やメリットをご紹介します。
manageワークフローは、Excelで作成したフォームをそのまま利用できる点が特徴です。ユーザーは、既存のExcelファイルの罫線や文字色を反映した申請書フォームを自動生成できます。この機能により、手間のかかる帳票デザインの再構築が不要となり、短期間で業務をデジタル化できます。デジタル化により、紙の管理から解放され、業務の効率化が図れると共に、申請書のトラッキングも容易になります。
manageワークフローは、簡単に承認経路の設定ができる点も大きな強みです。承認者、条件分岐、メール送信などのパーツをパズル感覚で組み合わせることで、複雑な承認フローを容易に設定できるため、業務に応じた柔軟な承認プロセスで、スムーズに意思決定できます。また設定したリマインドメール機能で、承認処理の遅延を防ぐことも可能できるため、業務の停滞を防ぎ、生産性向上に寄与します。
manageワークフローは、kintoneとの連携オプションで、業務プロセス全体の改善を実現します。申請・承認データを自動的にkintoneに登録し、データをDB化・グラフ化することで、業務の可視化ができるため、クレーム管理や契約書管理など、申請業務と次工程の業務プロセスを一貫して管理可能。データの一元管理が進むことで、業務フローの最適化が図られ、エラーの軽減や迅速な対応が可能になります。
manage ワークフローの料金プランをご紹介します。
標準プラン
年 6,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
初期導入30名から、10名単位でユーザー数を追加契約できます
※お支払い方法は、毎月払いと一括年払いから選択できます。
※一括年払いは、初年度は3カ月分無料です。
※別途、初期導入費用が必要となります。詳細は運営企業へお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社COELの概要です。
会社名 | 株式会社COEL |
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本社所在地 | 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー27階 |
拠点 | 愛知県、東京都、大阪府 |
設立 | 1995年10月 |
代表名 | 深見 和久 |
従業員規模 | 115名(2024年4月現在) |
事業内容 | ◆プロダクトサービス事業 manageの企画・開発・サポート ◆クラウドインテグレーション事業 1. ワークフローソリューション(manage) 2. 管理会計ソリューション(manage) 3. ERPソリューション(奉行シリーズ他) 4. データ連携ソリューション(データ連携 for manage・Reckoner) 5. クラウドアプリ構築ソリューション(Salesforce・kintone) |
資本金 | 1億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。