あなたの会社にぴったりの

Web接客ツール

無料で選定します。

Q. Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
Web接客ツール 7 サービス掲載
【2025年12月更新】

「応対者の振り分け機能、訪問者の行動トリガー管理機能」に該当するWeb接客ツール7選ランキング

「応対者の振り分け機能、訪問者の行動トリガー管理機能」に該当するWeb接客ツール7サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

Web接客ツールの振分け機能とは

Web接客ツールの振分け機能は、ユーザーからの問い合わせ内容に基づいて、適切な担当者に自動的に振り分ける機能です。この機能により、顧客は迅速かつ的確なサポートを受けることができ、企業側も効率的な対応が可能になります。具体的には、ユーザーの問い合わせ内容を解析し、最も適した担当者に接続することで、顧客満足度の向上や業務の効率化を実現できます。

Web接客ツールの訪問者の行動トリガー管理機能とは

Web接客ツールの訪問者の行動トリガー管理機能(訪問者管理)は、ユーザーの行動(ページ閲覧、滞在時間、マウスの動きなど)をリアルタイムで追跡し、特定の条件を満たした際にポップアップやメッセージを表示が可能です。この機能を活用することで、企業はユーザーに対して行動に沿った施策を実施し、購買意欲を高めることができます。具体的には、特定のページを訪れたユーザーに対してクーポンを提示したり、カートに商品を入れたが購入しなかったユーザーに対してリマインダーを送るなど施策を実施できます。

該当 7
1 ページ目 1〜7件
株式会社マテリアルデジタル
ゾーホージャパン株式会社
出典:ゾーホージャパン株式会社 https://www.zoho.com/jp/salesiq/