GeAIne(ジーン)

SFA

GeAIne

(ジーン)
エッジテクノロジー株式会社
出典:エッジテクノロジー株式会社 https://the.geaine2.jp/
トライアルあり

GeAIneとは

GeAIne(ジーン)は、BtoB向けの問合せフォーム営業ツールです。企業の問い合わせフォームや企業メールへ営業メールを自動送信。AIによる営業文章の自動作成やA/Bテストを組み合わせることで、接触からアポイント取得までの一連の業務を効率化します。69万社以上の企業リストを保持し、150種類以上のタグで精緻なターゲティングが可能です。

GeAIneの特徴・メリット

GeAIneの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
問い合わせフォーム営業を自動化

GeAIneでは、企業サイトの問い合わせフォームを自動で検出し、営業文章を入力して送信する工程を自動化します。これにより、営業担当者が1件ずつ手入力していた作業が不要となり、数千社規模のリードへ効率的にアプローチできます。さらに、手作業によるミスも削減されるため、品質の安定した営業活動を実現します。

02
AIによる営業文章の自動作成と最適化

GeAIneは、サービス資料を読み込ませるだけで、ChatGPTが営業文章を自動作成する機能を備えています。さらに、複数パターンの文章を同時に運用し、それぞれの反応率を測定するA/Bテスト機能も搭載。成果の高い文章に自動で最適化するため、改善の手間をかけずに反応率の高い営業アプローチを実現します。

03
営業リスト管理と簡易レポート機能によるPDCA促進

GeAIneは、約69万社の企業データベースから条件に応じた営業リストを取得可能です。業種・従業員数・地域など150種類以上のタグを活用し、ターゲットに応じたリストを容易に作成できます。さらに、送信件数やクリック率、アポ取得件数を可視化する簡易レポート機能を備えており、施策の効果検証と改善をスムーズに実施。これにより、営業活動のPDCAサイクルを高速で回すことが可能です。

GeAIneの料金プラン

GeAIneの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

ビジネス

40,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

ビジネスプランの料金です。


■基本プラン
月40,000円
送信数:月5,000社~

■ 営業リスト付プラン
月70,000円
送信数:月5,000社~
リスト取得数:月6,000社~

スタンダード

67,500 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

スタンダードプランの料金です。


■基本プラン
月67,500円
送信数:月10,000社~

■ 営業リスト付プラン
月121,500円
送信数:月10,000社~
リスト取得数:月11,000社~

ハイエンド

80,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

ハイエンドプランの料金です。


■基本プラン
月80,000円
送信数:月20,000社~

■ 営業リスト付プラン
月160,000円
送信数:月20,000社~
リスト取得数:月21,000社~

GeAIneの機能/連携サービス

GeAIneの機能

重視される機能
非対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
非対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
非対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
非対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 日報管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

非対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

非対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

GeAIneの運営会社

サービスを運営するエッジテクノロジー株式会社の概要です。

会社名 エッジテクノロジー株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル 4F
拠点 東京都
設立 2014年5月
代表名 島田 雄太
事業内容 AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング
AIプラットフォーム「Edge Algo Platform」の販売
ITプロフェッショナル⼈材サービス
エンジニア向けAIスクール、法⼈研修事業『AIジョブカレ』の運営
AI⼈材に特化した中途採⽤⽀援
AIを⽤いた営業⽀援システム『GeAIne(ジーン)』の開発販売
資本金 98百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?