クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
送信数/月2,000~3,000社まで
※3か月:送信数/月 2,000社
※6か月:送信数/月 3,000社
※12か月:送信数/月 3,000社
GeAlneの料金プランをご紹介します。
ビジネス
月 40,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
3か月
最低利用人数
要問合せ
送信数/月2,000~3,000社まで
※3か月:送信数/月 2,000社
※6か月:送信数/月 3,000社
※12か月:送信数/月 3,000社
スタンダード
月 67,500 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
3か月
最低利用人数
要問合せ
送信数/月5,000~6,000社まで
※3か月:送信数/月 5,000社
※6か月:送信数/月 6,000社
※12か月:送信数/月 6,000社
ハイエンド
月 80,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
3か月
最低利用人数
要問合せ
送信数/月9,000~10,000社まで
※3か月:送信数/月 9,000社
※6か月:送信数/月 10,000社
※12か月:送信数/月 10,000社
UPWARD(アップワード)の評判と実態|15個のSFAを試したPRONIアイミツが徹底比較!
2025.04.11
Salesforce sales cloud(セールスフォース セールスクラウド)の評判と実態|15個のSFAを使ってわかった本当のおすすめ
2025.04.11
Knowledge Suite(ナレッジスイート)の評判と実態|15個のSFA・CRMを試したPRONIアイミツが徹底比較!
2025.04.11
X(旧:Twitter)と連携できるおすすめSFA(営業支援システム)3選【2025年最新】
2025.04.07
SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
2025.03.17
SFA、CRMとBI(ビジネスインテリジェンス)ツールの違いとは
2025.03.13
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。