おすすめの請求代行サービス10選を徹底比較【2025年最新】
顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
★
★
★
★
★
3.9
(13)
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
操作性抜群!業務負担も減少!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い始めた頃は理解不足もあり、使いにくさを感じることもあったが、慣れてきたら操作感も良好に感じるようになった。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- やはり不明な部分は少なからずあり、その際には説明書にて確認を行うものの理解しにくい内容がある。説明書の内容見直しを検討頂きたい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 圧倒的に業務のスピード感が違う。別のものを使用前と後では違いが明らかである。一人の業務負担が目に見えて減少した。
顧客創造日報シリーズのその他レビュー
顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
操作性抜群!業務負担も減少!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い始めた頃は理解不足もあり、使いにくさを感じることもあったが、慣れてきたら操作感も良好に感じるようになった。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
操作性抜群!業務負担も減少!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い始めた頃は理解不足もあり、使いにくさを感じることもあったが、慣れてきたら操作感も良好に感じるようになった。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
操作性抜群!業務負担も減少!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い始めた頃は理解不足もあり、使いにくさを感じることもあったが、慣れてきたら操作感も良好に感じるようになった。
SFAで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。