SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
★
★
★
★
★
3.9
(13)
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
操作性抜群!業務負担も減少!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い始めた頃は理解不足もあり、使いにくさを感じることもあったが、慣れてきたら操作感も良好に感じるようになった。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- やはり不明な部分は少なからずあり、その際には説明書にて確認を行うものの理解しにくい内容がある。説明書の内容見直しを検討頂きたい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 圧倒的に業務のスピード感が違う。別のものを使用前と後では違いが明らかである。一人の業務負担が目に見えて減少した。
顧客創造日報シリーズのその他レビュー
顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:50〜99人
部署:製造・生産技術
とにかく使いやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とにかく使いやすいところがいい。 だがしかし、それに見合うランニングコストかと聞かれると正直微妙なところ。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:総務
売上計上機能など便利な機能が良い
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 売り上げ計上するのにストレス無く使えるところが良かったです。マニュアルを覚えるまでは少々苦労しました。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
便利な機能が多くサポートも丁寧
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- オンボーディング、トレーニング、コーチング機能、活動履歴、顧客管理、売り上げ予測まで搭載されている
SFAで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。