顧客創造日報シリーズの評判・口コミ

SFA

顧客創造日報シリーズ

株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
3.9
トライアルあり IT業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:100〜299人 部署:総務
シンプル操作かつ連携サービスも活用している
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者にもとても使いやすくおすすめであると感じています。特に困ったこともありません。レスポンスもとても早いため便利で助かっています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 設定や、使い慣れるまでの不便性が少しありますが、基本的には便利で使いやすいので大丈夫です。ただ、料金面が少し改善されれば良いなと感じました。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 連携サービスが多いので助かっています。使い方に慣れていけば、色々なサービスを駆使して利用の幅が広がるので良いと感じています。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

顧客創造日報シリーズのその他レビュー

顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:総務
売上計上機能など便利な機能が良い
5.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 売り上げ計上するのにストレス無く使えるところが良かったです。マニュアルを覚えるまでは少々苦労しました。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:30〜49人 部署:研究
業務効率は上がったがもう少し直感的に使えるとよい
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務が効率化されたこと。 ただ、直感的な使い方がわからず、玄人向けかなあと思いました。初心者にも扱いやすいようにして欲しいです。もう少し簡単な説明書が欲しい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:100〜299人 部署:企画・マーケティング
操作性抜群!業務負担も減少!
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い始めた頃は理解不足もあり、使いにくさを感じることもあったが、慣れてきたら操作感も良好に感じるようになった。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?