SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
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非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
誰にでも使いやすく仕事もスムーズ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を見れば使い方が分かり、誰にでも分かりやすいように出来ていると思います。操作も簡単で、これからも使いたいです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 最初の設定が少し難しい気がします。使っていくうちに賢くなるようなシステムがあるともっといいと思います。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 情報管理がしっかり共有されることで、社内外における営業に関する仕事がスムーズにすすむようになりました。
顧客創造日報シリーズのその他レビュー
顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
操作性抜群!業務負担も減少!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い始めた頃は理解不足もあり、使いにくさを感じることもあったが、慣れてきたら操作感も良好に感じるようになった。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
シンプル操作でタスク管理もできる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 行動管理が出来るのは便利だと思う。また、直感的に操作することが可能であれば使いやすくなり、たくさんの情報を登録可能になると思う
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
一元管理によって管理が楽になる営業ツール
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- すべての機能は使いこなせていないが、導入時の目的であった機能についてはフル活用できている。営業マン全員が簡単な研修程度で使用することができている。
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導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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