SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
★
★
★
★
★
3.9
(13)
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
一元管理によって管理が楽になる営業ツール
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- すべての機能は使いこなせていないが、導入時の目的であった機能についてはフル活用できている。営業マン全員が簡単な研修程度で使用することができている。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 特に不満はないが、強いて言えば、使用していない機能について、活用方法や活用時のメリットなどをプレゼンして欲しい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 見積書や顧客物件情報などが一元管理できるようになり、特に各部署管理者は管理しやすくなった。また、外出時などはスマホからもアクセスできることでスピーディーな承認行為も可能となった。
顧客創造日報シリーズのその他レビュー
顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:50〜99人
部署:人事・労務
作業の一元管理がとても便利
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で、ある程度使っているうちに説明書がなくても使える。初めて使ってもそれなりに出来るので、困ることがない。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:10〜19人
部署:経営者・役員
わかりやすく活用範囲が広まった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 利用しやすく分かりやすいことがポイントになります。 人にも教えやすく、使い方やノウハウが分かりやすく機能的。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:50〜99人
部署:製造・生産技術
とにかく使いやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とにかく使いやすいところがいい。 だがしかし、それに見合うランニングコストかと聞かれると正直微妙なところ。
SFAで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。