【2025年最新】国際電話のかけ方まとめ|料金相場や安くする方法も解説
顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
★
★
★
★
★
3.9
(13)
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
一元管理によって管理が楽になる営業ツール
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- すべての機能は使いこなせていないが、導入時の目的であった機能についてはフル活用できている。営業マン全員が簡単な研修程度で使用することができている。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 特に不満はないが、強いて言えば、使用していない機能について、活用方法や活用時のメリットなどをプレゼンして欲しい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 見積書や顧客物件情報などが一元管理できるようになり、特に各部署管理者は管理しやすくなった。また、外出時などはスマホからもアクセスできることでスピーディーな承認行為も可能となった。
顧客創造日報シリーズのその他レビュー
顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
一元管理によって管理が楽になる営業ツール
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- すべての機能は使いこなせていないが、導入時の目的であった機能についてはフル活用できている。営業マン全員が簡単な研修程度で使用することができている。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
一元管理によって管理が楽になる営業ツール
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- すべての機能は使いこなせていないが、導入時の目的であった機能についてはフル活用できている。営業マン全員が簡単な研修程度で使用することができている。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
一元管理によって管理が楽になる営業ツール
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- すべての機能は使いこなせていないが、導入時の目的であった機能についてはフル活用できている。営業マン全員が簡単な研修程度で使用することができている。
SFAで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。