顧客創造日報シリーズの評判・口コミ

SFA

顧客創造日報シリーズ

株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
3.9
トライアルあり IT業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
一元管理によって管理が楽になる営業ツール
4.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • すべての機能は使いこなせていないが、導入時の目的であった機能についてはフル活用できている。営業マン全員が簡単な研修程度で使用することができている。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特に不満はないが、強いて言えば、使用していない機能について、活用方法や活用時のメリットなどをプレゼンして欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 見積書や顧客物件情報などが一元管理できるようになり、特に各部署管理者は管理しやすくなった。また、外出時などはスマホからもアクセスできることでスピーディーな承認行為も可能となった。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

顧客創造日報シリーズのその他レビュー

顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
誰にでも使いやすく仕事もスムーズ
5.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面を見れば使い方が分かり、誰にでも分かりやすいように出来ていると思います。操作も簡単で、これからも使いたいです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
ユビキタス社会に適用した、テレワークの強い味方
5.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スマホでの音声入力も可能。 マップアシストがあるので担当以外でも顧客の場所が近くなら教えてくれる。 カスタマーリレーション機能で、顧客と商品、担当、仕入れ、売価、商談履歴を紐付けてくれる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:30〜49人 部署:研究
業務効率は上がったがもう少し直感的に使えるとよい
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務が効率化されたこと。 ただ、直感的な使い方がわからず、玄人向けかなあと思いました。初心者にも扱いやすいようにして欲しいです。もう少し簡単な説明書が欲しい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?