【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
★
★
★
★
★
3.9
(13)
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
便利な機能が多くサポートも丁寧
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- オンボーディング、トレーニング、コーチング機能、活動履歴、顧客管理、売り上げ予測まで搭載されている
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 初心者には使いづらい。またコストが発生する。加えて、運用に乗せるまでにそれなりの時間と労力を要する。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 運用に乗るまで営業担当が丁寧にサポートしてくれる、訪問先の企業のマッピングや、案件のタスク管理が容易になった。
顧客創造日報シリーズのその他レビュー
顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
便利な機能が多くサポートも丁寧
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- オンボーディング、トレーニング、コーチング機能、活動履歴、顧客管理、売り上げ予測まで搭載されている
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
便利な機能が多くサポートも丁寧
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- オンボーディング、トレーニング、コーチング機能、活動履歴、顧客管理、売り上げ予測まで搭載されている
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
便利な機能が多くサポートも丁寧
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- オンボーディング、トレーニング、コーチング機能、活動履歴、顧客管理、売り上げ予測まで搭載されている
SFAで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。