SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
★
★
★
★
★
3.9
(13)
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:総務
売上計上機能など便利な機能が良い
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 売り上げ計上するのにストレス無く使えるところが良かったです。マニュアルを覚えるまでは少々苦労しました。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- コストパフォーマンスが他社製品に比べると良くないという声が上がっているので、その辺りを改善できたら良いと思う。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 大幅な時間短縮を図ることが出来て、業務の効率化を図ることが出来た。その分の時間を他のタスクに回せる。
顧客創造日報シリーズのその他レビュー
顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:10〜19人
部署:経営者・役員
わかりやすく活用範囲が広まった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 利用しやすく分かりやすいことがポイントになります。 人にも教えやすく、使い方やノウハウが分かりやすく機能的。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:30〜49人
部署:研究
業務効率は上がったがもう少し直感的に使えるとよい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 業務が効率化されたこと。 ただ、直感的な使い方がわからず、玄人向けかなあと思いました。初心者にも扱いやすいようにして欲しいです。もう少し簡単な説明書が欲しい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
一元管理によって管理が楽になる営業ツール
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- すべての機能は使いこなせていないが、導入時の目的であった機能についてはフル活用できている。営業マン全員が簡単な研修程度で使用することができている。
SFAで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。