顧客創造日報シリーズの評判・口コミ

SFA

顧客創造日報シリーズ

株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
3.9
トライアルあり IT業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:50〜99人 部署:人事・労務
作業の一元管理がとても便利
3.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、ある程度使っているうちに説明書がなくても使える。初めて使ってもそれなりに出来るので、困ることがない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 細かい設定などはよくわからないところがある。詳しい使い方に親切な説明やサポートがあれば、もっと使い方に幅が広がる
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 何処にいても、顧客管理やタスク管理が出来るので非常に便利。連携サービスや拡張性の高さで、作業の一元管理が出来るのが良い
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

顧客創造日報シリーズのその他レビュー

顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
ユビキタス社会に適用した、テレワークの強い味方
5.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スマホでの音声入力も可能。 マップアシストがあるので担当以外でも顧客の場所が近くなら教えてくれる。 カスタマーリレーション機能で、顧客と商品、担当、仕入れ、売価、商談履歴を紐付けてくれる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:50〜99人 部署:製造・生産技術
とにかく使いやすい
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とにかく使いやすいところがいい。 だがしかし、それに見合うランニングコストかと聞かれると正直微妙なところ。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:100〜299人 部署:総務
シンプル操作かつ連携サービスも活用している
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者にもとても使いやすくおすすめであると感じています。特に困ったこともありません。レスポンスもとても早いため便利で助かっています。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?