SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
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非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:50〜99人
部署:人事・労務
作業の一元管理がとても便利
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で、ある程度使っているうちに説明書がなくても使える。初めて使ってもそれなりに出来るので、困ることがない。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 細かい設定などはよくわからないところがある。詳しい使い方に親切な説明やサポートがあれば、もっと使い方に幅が広がる
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 何処にいても、顧客管理やタスク管理が出来るので非常に便利。連携サービスや拡張性の高さで、作業の一元管理が出来るのが良い
顧客創造日報シリーズのその他レビュー
顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:50〜99人
部署:企画・マーケティング
事務処理時間短縮可能!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客リスト作成等が自動化出来、見積作成も容易に作成可能となり事務処理時間短縮につながり、またデータ蓄積にて比較可能となり同類の見積が迅速に作成可能となった。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:50〜99人
部署:製造・生産技術
とにかく使いやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とにかく使いやすいところがいい。 だがしかし、それに見合うランニングコストかと聞かれると正直微妙なところ。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
シンプル操作でタスク管理もできる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 行動管理が出来るのは便利だと思う。また、直感的に操作することが可能であれば使いやすくなり、たくさんの情報を登録可能になると思う
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導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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