SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
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非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:50〜99人
部署:人事・労務
作業の一元管理がとても便利
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で、ある程度使っているうちに説明書がなくても使える。初めて使ってもそれなりに出来るので、困ることがない。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 細かい設定などはよくわからないところがある。詳しい使い方に親切な説明やサポートがあれば、もっと使い方に幅が広がる
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 何処にいても、顧客管理やタスク管理が出来るので非常に便利。連携サービスや拡張性の高さで、作業の一元管理が出来るのが良い
顧客創造日報シリーズのその他レビュー
顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:印刷・出版
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
ユビキタス社会に適用した、テレワークの強い味方
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホでの音声入力も可能。 マップアシストがあるので担当以外でも顧客の場所が近くなら教えてくれる。 カスタマーリレーション機能で、顧客と商品、担当、仕入れ、売価、商談履歴を紐付けてくれる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:50〜99人
部署:製造・生産技術
とにかく使いやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とにかく使いやすいところがいい。 だがしかし、それに見合うランニングコストかと聞かれると正直微妙なところ。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:総務
シンプル操作かつ連携サービスも活用している
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者にもとても使いやすくおすすめであると感じています。特に困ったこともありません。レスポンスもとても早いため便利で助かっています。
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導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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