SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
★
★
★
★
★
3.9
(13)
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:10〜19人
部署:経営者・役員
わかりやすく活用範囲が広まった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 利用しやすく分かりやすいことがポイントになります。 人にも教えやすく、使い方やノウハウが分かりやすく機能的。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 特にありません。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 連携がとりやすく、さまざまな場面で利用しやすい。活用範囲が広くなりました。 整理しやすいところもよいです。
顧客創造日報シリーズのその他レビュー
顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
誰にでも使いやすく仕事もスムーズ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を見れば使い方が分かり、誰にでも分かりやすいように出来ていると思います。操作も簡単で、これからも使いたいです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:50〜99人
部署:企画・マーケティング
事務処理時間短縮可能!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客リスト作成等が自動化出来、見積作成も容易に作成可能となり事務処理時間短縮につながり、またデータ蓄積にて比較可能となり同類の見積が迅速に作成可能となった。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
便利な機能が多くサポートも丁寧
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- オンボーディング、トレーニング、コーチング機能、活動履歴、顧客管理、売り上げ予測まで搭載されている
SFAで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。