日本のおもてなし文化を解説!具体例や非対面の接客サービスも紹介
顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
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非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
シンプル操作でタスク管理もできる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 行動管理が出来るのは便利だと思う。また、直感的に操作することが可能であれば使いやすくなり、たくさんの情報を登録可能になると思う
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使いこなすことで何が可能になるか明示してほしいと思う。それがわかる事で入力をする意義が分かり使いこなすようになると思う
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 行動管理が出来るようになり、場所を問わずにタスク管理が出来るようになった。さらに使いこなせるようになると便利
顧客創造日報シリーズのその他レビュー
顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
シンプル操作でタスク管理もできる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 行動管理が出来るのは便利だと思う。また、直感的に操作することが可能であれば使いやすくなり、たくさんの情報を登録可能になると思う
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
シンプル操作でタスク管理もできる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 行動管理が出来るのは便利だと思う。また、直感的に操作することが可能であれば使いやすくなり、たくさんの情報を登録可能になると思う
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
シンプル操作でタスク管理もできる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 行動管理が出来るのは便利だと思う。また、直感的に操作することが可能であれば使いやすくなり、たくさんの情報を登録可能になると思う
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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