顧客創造日報シリーズの評判・口コミ

SFA

顧客創造日報シリーズ

株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
3.9
トライアルあり IT業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
ユビキタス社会に適用した、テレワークの強い味方
5.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スマホでの音声入力も可能。 マップアシストがあるので担当以外でも顧客の場所が近くなら教えてくれる。 カスタマーリレーション機能で、顧客と商品、担当、仕入れ、売価、商談履歴を紐付けてくれる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 名刺スキャンのocrの精度をあげてほしい。 交通費生産連動は、Suica対応だが、訪問と連動して欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理と商談履歴が自動で紐付けられて、ロケーション管理と交通費精算もスマホで完結する。 乗り換え案内、Googleマップで客先移動のロスも最小化した。
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顧客創造日報シリーズのその他レビュー

顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:50〜99人 部署:企画・マーケティング
事務処理時間短縮可能!
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客リスト作成等が自動化出来、見積作成も容易に作成可能となり事務処理時間短縮につながり、またデータ蓄積にて比較可能となり同類の見積が迅速に作成可能となった。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:30〜49人 部署:研究
業務効率は上がったがもう少し直感的に使えるとよい
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務が効率化されたこと。 ただ、直感的な使い方がわからず、玄人向けかなあと思いました。初心者にも扱いやすいようにして欲しいです。もう少し簡単な説明書が欲しい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:100〜299人 部署:総務
シンプル操作かつ連携サービスも活用している
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者にもとても使いやすくおすすめであると感じています。特に困ったこともありません。レスポンスもとても早いため便利で助かっています。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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