時間の有効活用ができるようになった

4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:総務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 企画書や見積もりの作成は時間がかかり、繰り返し業務などでも手を取られるので、煩わしい部分を自動化できることで、本来の売り込みなどに労力を割くことができたと聞いております。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 特定の職員だけが使えるのではなく、異動や配属で新たに携わることになった職員にも、より直感的に操作できることを望みます。慣れるまで時間を要するので。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 職場やテレワーク中であっても情報管理ができるようになったことが非常にメリットになった。 営業職には好評です。

楽楽販売のその他レビュー

楽楽販売のその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。