楽楽販売
株式会社ラクス
出典:株式会社ラクス https://www.rakurakuhanbai.jp/
3.6

楽楽販売

楽楽販売とは、販売管理業務を効率化させるクラウド型の在庫管理システムです。販売管理、受発注管理、進捗工程管理、営業支援などの幅広い機能が一体化しており、さまざまな場面での業務効率化・標準化・コスト削減が実現できます。業務手順に沿ってルール化・自動化、リアルタイムに情報共有することで、日々の業務負担を軽減します。また、自由なカスタマイズも可能で低価格であらゆる業務の一括管理が可能なことも魅力のひとつです。

トライアルあり

料金(価格・費用)

楽楽販売の料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    60,000円/契約

特徴・メリット

楽楽販売の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自社向けにカスタマイズ可能

新しいシステムの導入は、導入そのものに時間とお金がかかるだけでなく、それを扱う従業員の教育にも時間がかかります。導入の際の負担を少しでも軽減するため、こちらのサービスでは導入企業に最適化された形にカスタマイズし、スムーズな運用を促します。既存のシステムに近い使い勝手を実現できるため、現場への定着率アップが期待できます。独自のシステムを一から組む必要はないため、システム開発費用の削減にも貢献します。

02
業務データを数値化し、効果的な改善を実現

システムを活用することで、データは徐々にシステム内に蓄積されていきます。蓄積データは内部に貯めておくだけでなく、さまざまなアプローチでデータを出力し、分析に活用が可能です。これまでは注目してこなかった要素にも目を向けられるようになることで、新しく業務改善のボトルネックが見つけられます。データ活用の第一歩をこのサービスとともに踏み出せるでしょう。

03
豊富な外部連携機能

すでに導入しているシステムをそのまま使いたい場合や、他のサービスとの併用を考えている場合にも、こちらのサービスは活躍します。豊富な外部連携システムを備えているため、データ活用の幅はさらに広がり、あちこちのシステムを行ったり来たりする必要もありません。コールセンターシステムやその他クラウドサービスと連携し、相乗効果で業務改善を進めましょう。

機能

楽楽販売の主な機能をご紹介します。

案件管理機能

予実管理機能

タスク管理機能

ワークフロー機能

ダッシュボードでの管理機能

おすすめアクションの提示機能

顧客管理機能

見込み顧客の管理機能

顧客行動のスコアリング機能

API連携・CSV連携できるサービス

楽楽販売とAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

クラウドサイン

DocuSign

Adobe Sign

良いポイント

楽楽販売についての良いと感じたポイントが書かれています。

5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とにかく簡単にできるため重宝している。手間が省けるため、煩雑な業務が軽減しており本来の業務に集中できているため。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:100〜299人
部署:専門職(医療関連)

改善ポイント

楽楽販売についての改善ポイントが書かれています。

3.0
更新日:2021/09/24
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 正直、料金は高いと思います。他の競合相手より高級感がある。機能性はスタンダードで他と代わりないので料金を下げてほしい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:300〜499人
部署:ソフトウェアエンジニア

運営会社

サービスを運営する株式会社ラクスの概要です。

  • 会社名
    株式会社ラクス
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階
  • 拠点
    東京
    大阪
    愛知
    福岡
  • 設立
    2000年11月
  • 代表名
    中村 崇則
  • 従業員規模
    連結:1,890名 単体:1,067名(2022年4月1日現在)
  • 事業内容
    クラウドサービスの企画・開発・販売
  • 資本金
    3億7,837万8千円
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。