BIZTEL モバイル
株式会社リンク

BIZTEL モバイルの機能一覧

BIZTEL モバイルの機能をご紹介します。
セキュリティ対応

ISMS

冗長化

通信の暗号化

二要素認証・二段階認証

IP制限

アカウント権限

電話の機能

外線接続機能

内線基本機能

国際電話対応

3名以上の同時通話

PBXの機能

転送機能

保留機能

代表番号での発信

複数電話機のグループ着信機能

留守番電話の録音機能

ソフトフォン(PC電話)機能

マルチライン機能

サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

デバイス対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

Mac対応

Windows対応

CTI連携の機能

チャネル数の確認機能

迷惑電話のフィルタ機能

着信・発信制御のスケジュール設定

シングルナンバーリーチ機能

通話履歴の表示

通話自動録音

IVR(自動音声応答)機能

ネットFAX対応

通話モニタリング機能

新規取得できる電話番号

050(IP電話番号)の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

IT導入補助金

IT導入補助金対象

BIZTEL モバイルの連携(API,CSV等)サービス一覧

BIZTEL モバイルが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
AI音声認識

AmiVoice Communication Suite

CRM

Salesforce

FlexCRM

FastHelp5

デコールCC.CRM

enjoy.CRM III

SugarCRM

CTIシステム

楽テル

EC作成ツール

ecbeing

EC-CUBE

たまごリピート

FAQシステム

Knowledge Discovery

MAツール

HubSpot

SATORI

SFA

eセールスマネージャー Remix Cloud

Sales Force Assistant

グループウェア

kintone

コンタクトセンター向け音声テキスト化サービス

Omnis

タスク自動化ツール

Claris FileMaker

ネットショップ一元管理システム

ネクストエンジン

ビジネスチャットツール

Slack

メール共有管理システム

Re:lation

飲食店予約顧客管理システム

TableCheck

顧客対応DXプラットフォーム

Discoveriez

在庫管理システム

通販する蔵

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。