あなたの会社にぴったりの

マーケティングオートメーション(MA)

無料で選定します。

Q. マーケティングオートメーション(MA)の導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
マーケティングオートメーション(MA) 16 サービス掲載
【2025年12月更新】

「ABテスト機能、シナリオ作成機能」に該当するマーケティングオートメーション(MA)16選ランキング

「ABテスト機能、シナリオ作成機能」に該当するマーケティングオートメーション(MA)16サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

MAツールのABテスト機能とは

MAツールのABテスト機能とは、マーケティング施策の効果を自動化しつつ検証できる機能です。この機能により、同一条件下で異なるマーケティング施策を比較し、より効果的な施策を選択が可能になります。ABテスト機能を導入することで、マーケティング施策の効果を客観的に評価し、最適化が可能になります。これにより、マーケティングのROIを向上させることが期待できます。

マーケティングオートメーション(MA)のシナリオ作成機能とは

マーケティングオートメーション(MA)のシナリオ作成機能は、顧客の行動や属性に応じて、あらかじめ設定したアクションを自動的に実行する仕組みです。これにより、顧客のニーズに応じたコミュニケーションが可能となり、リード(見込み客)の獲得やCVRの改善が可能になります。

該当 16
1 ページ目 1〜16件
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://www.salesforce.com/jp/products/marketing-cloud/marketing-automation/
カイロスマーケティング株式会社
エンバーポイントホールディングス株式会社
株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://ma-jin.jp/
株式会社マテリアルデジタル
株式会社ブレインパッド
出典:株式会社ブレインパッド https://www.brainpad.co.jp/probance/
株式会社シャノン
出典:株式会社シャノン https://www.shanon.co.jp/marketingautomation/
株式会社アクティブコア
出典:株式会社アクティブコア https://marketing.activecore.jp/
Appier Inc.
出典:Appier Inc. https://www.appier.com/ja/aiqua_customer_engagement_platform/